「天国から見守ってくださいね!」
             長居公園伴走練習会「わーわーず」 一浦 幹雄

 三島さん、早苗さん、お元気ですか?
 お二人が亡くなってから、もう3ヶ月も経ってしまいました。
 そちらの天気はどうですか?
 相変わらず仲良くお二人で走っておられますか?
 俺にとって、お二人は理想のランナー夫婦でした。
 いつも長居の伴走練習会で仲良くお二人で走る姿を見て、本当に羨ましく
思っていました。
 「三島さ〜ん、ガンバって〜!!」と声をかけると、いつも笑顔で
「一浦さ〜ん、今日もええ天気やね〜!!」って返してくれましたね。
 目を閉じると、今でもお二人のあの笑顔が浮かんできます。
 あっさり交通事故なんかで亡くなってしまわれて本当に残念です。
 ・・・でも、二人で一緒に走っていて死ねたのなら本望だと思います。
 もう会えない事は本当に悲しいことですが、たぶん空の上でもいつもの様に
仲良く走られているんですよね!
 同じレースで走ることはできないけど、苦しいとき、辛いとき、空を見上げて
頑張ります。どうか天国から笑顔で声援してやってください。
 それではお元気で!!
                             平成13年8月11日
                                 一浦 幹雄


追悼文目次へ | 三島夫妻ページトップへ | ホームページへ

本文終わり