「出会いと別れ」
                    岸和田市役所陸上部監督 濱田 勇

 私が三島さんと初めて出会ったのは職場の体育祭でした。駅伝の
チームメイトとして出場できたことをいつも誇りに思っていました。
 泉州千亀利フルマラソン、三島さんのペースについていけなかったことで
とても悔しい思いをしました。
 岸和田市役所陸上部三羽烏として引っ張った時期もありました。
 三島さんは妥協を許さない屈強な精神がパラリンピックで2大会
日本代表として選ばれたのでしょう。メダルにあと一歩届かなかったものの、
すばらしい記録だと思っています。その記録をだすためにものすごい
トレーニングをしていたことを忘年会のときに話しをきいたものです。
私も自己ベストを伸ばすために三島さんにアドバイスを聞こうと思っていました。
それもかなわぬ信じられない悲報があり、三島さんに会うまでは嘘のようでした。
ものすごく残念でした。
 天国から私の自己ベスト達成を見守ってください。
 天国でもお二人で明るく楽しく走ってください。
                                   濱田 勇


追悼文目次へ | 三島夫妻ページトップへ | ホームページへ

本文終わり