練習会レポート 2006年4月9日

昨日の参加者は、 ブラインド15名、 伴走者12名で、伴走者が、ちょこっと不足していましたが、
順繰りに春風の中、走られたことと思います。
初参加の方は、伴走者で、玉本さん。スピードも距離も対応自在のベテランウルトラランナーさんです。頼もしい!

これは、今回、初お目見えの、ペアリング表の写真です。武内さんが、作ってきて下さいました。
(クリックで大きな写真が開きます)
伴走者の名前を、付箋(ふせん)紙に書いて、適宜、ペアリングしていきます。
前回よりも、スムーズに進行したのではないかしら。

練習後は、近くのスーパーライフで、お弁当買出して、お花見されたとか。
残念ながら、私は、そこまで、残ってられなかったので、この辺のおはなし、どなたか聞かせて下さいな。



ホームページへ

本文終わり