2008年3月の練習会

20080309

練習会ありがとうございました。
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年3月10日(月)13時29分53秒
みなさん、こんにちはぁー!(^^)
昨日は京都シティへ参加された方々が多かったのかな〜?
伴走者さんが少なかったので、ペアリングを考えて下さる方は頭を痛めておられたようでした。
ブラインドは最初、3人がエイドのベンチを暖めていました。
それで、一周走るたびにチェンジして、全員が走ることができました。
メグは2周も走ることが出来ました♪
ほんとなら、お休みしててもいいかな〜?って思ってたんですけれど。
みなさん、お忙しい中、走って下さりありがとうございました。

練習会を少し早めに終えて、ラン&ウォーク&伴走教室へと和歌山へ行きました。
メンバーはブラインド5名、伴走者さん2名、ガイドヘルパーさんお一人、ファミリー1組でした。
教室は約100名ぐらいはいらしたでしょうか?
体育館では、パソコンを使ってのわかりやすいお話。
外へ出て、実際に走ってみたりと、充実した教室でした。
何時か大阪で開催されることがあれば、みなさんもぜひぜひ参加してみてくださいね〜(^_-)


20080323


23日は毎度の練習会です。
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年3月18日(火)21時29分57秒
今度の23日(日)は、わーわーずの練習会です。
参加されるみなさんは9時30分までに着替えをすませて長居障害者スポーツセンターの玄関に集合してください。
直接公園の集合場所に行かれるみなさんは、9時45分までに来てください。
はじめて参加される方も大歓迎です。
ぜひきてください。

23日参加します
投稿者:二十歳の若い衆
投稿日:2008年3月19日(水)13時07分44秒
ボランティア保険の手続きもありますし
前回のエイド代金を踏み倒していますので
2回分200円用意して行きます。
みなさん、よろしくお願いします。

今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年3月23日(日)16時15分48秒
始めて掲示板に書きこみシマス。
ちゃんと書けるかどきどきです。
練習会は伴走者さんが沢山きてくださって、よかったです。
私は3周最初から最後までずっとしゃべりながらのランニングでした。
なので、気持ち良く終わることができました。
ありがとうございました。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり