2008年7月の練習会

20080712

今日の練習会
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年7月13日(日)20時43分47秒
もう夏かと思うくらい暑い中、練習会に参加されたみなさん、お疲れさまでした。&ありがとうございました。そしてサポートして下さったみなさん、ほんとありがとうございました。うちは、1周ごとに、給水をとりながら、初めてお会いするIさん(女性)と一緒に、4周、いろんなお話しをしながら、楽しく走ることができました。Iさんと、いろいろおしゃべりしていると、新たな発見や、いろいろ学ぶことができ、有意義なひとときでした。その他では、久しぶりに出会う方や、遠くから初めて練習会に来て下さった方など、出会うことができ、おしゃべりすることができて、ほんと楽しい一日でした。

昨日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年7月14日(月)20時42分53秒
こんばんは。るみちゃんです。昨日は暑かったです。
そんな中、沢山の参加で楽しく過ごすことができました。
私は3周回りましたが、まともに走ったのは、1周だけ。あとの2周は走っては歩きでした。
暑くてばてました。次の練習会では、もう少し走りたいと思います。
ありがとうございました。

20080727

27日はまいどの練習会です。
投稿者:サケもっと@長居わーわーずです
投稿日:2008年7月25日(金)00時12分37秒
こんばんは。サケもっと@参加表明担当です。
次の日曜日、27日は、まいどの練習会です。
暑い中ではありますが、
多くの方の参加お待ちしています。
9時30分に障害者スポーツセンターの受付前に集合してください。
センターは9時に開館していますので、
行為を済ませての集合、よろしくお願いします。
★ほりちゃん、るみちゃん、
前回の参加記ありがとうございました。
前回はせみの声がまだまだ少なく、
そないに気になりませんでしたが、
27日は、きっと、ぜったい、やかましいですね。
その声だけでも熱いですわ〜。
今回は、大阪医専介護福祉科3年生の
マラソンサークルの皆さんが伴走体験にこられます。
めっちゃ暑い時期なのに協力してくださいます。
若い方が体験してくださるのは、うれしいですね。
わーわーずも高齢化の波に乗っていますので、
次の練習会は、平均年齢が、グ〜〜ンと下がりそうです。

今日の練習会
投稿者:るみちゃん
投稿日:2008年7月27日(日)20時39分0秒
こんばんは。るみちゃんです。今日も暑かったですが、参加の皆さんお疲れさまでした。
そして、ガイドランナーの皆さん、ありがとうございました。
13日より風があったので少しましだったですが、それでも暑かったです。
蝉の声も一段とやかましかったです。プールで泳いでいる子供の声はき持ちよさそうに感じられました。
歩いている人は少なかったようです。私は3周まじめに(笑)走りました。
ばてそうになりましたが何とか走れました。次回も暑いですが、よろしくお願いします。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり