2008年9月の練習会

20080914

14日の日曜日は、わーわーずの練習会です
投稿者:はなてんちゃんです。
投稿日:2008年9月13日(土)09時54分33秒
参加表目表明担当のはなてんちゃんです。
14日は、各地でイベントや大会があるようです。
それぞれに参加されるみなさんベストを尽して楽しんで走ってくださいね。
わーわーずも定例の練習会をします。
今のところガイドのみなさんの参加表明が不足しています。
練習会への参加のご協力宜しくお願いします。
参加される方は、9時30分までに着替えをすませて長居障害者スポーツセンターの玄関に集合してください。
ではではよろしくです。

20080928

9月28日は練習会&伴走教室です。
投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2008年9月18日(木)10時26分24秒
こんにちは。今月の参加表明担当のはなてんちゃんです。
9月28日は、午前に毎度の練習会、午後から伴走教室を開催します。
練習会はいつものように9時30分までに、長居障害者スポーツセンターの玄関に着替えて集合してください。直接公園に行かれる方は9時45分までに集合してください。
午後からの伴走教室は、長居障害者スポーツセンターの2階第1会議室で行います。
時間;1時30分から4時ですが、1時から受付を開始します。
伴走に興味のある方、すでに伴走をされている方、誰でも参加は自由ですのでご参加宜しくお願いします。

昨日の練習会&伴走教室
投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2008年9月29日(月)12時43分26秒
午前の練習会と午後からの伴走教室に参加されたみなさんお疲れ様でした。
松浦さん、伴走教室の準備から当日の運営まで、ほんとうにご苦労様でした。
伴走をしてくださった皆様、伴走教室ても、会場の準備や受付から、後かたづけまで、お手伝いしていただきありがとうございました。
この教室がきっかけになって、伴走者の輪が広がることを願っています。

Re:昨日の練習会&伴走教室
投稿者:るみちゃん@長居わーわーず
投稿日:2008年9月29日(月)20時29分56秒
こんばんは。昨日の練習会と伴走教室、皆さんお世話になりました。
そして、ありがとうございました。練習会では4周走りました。伴走教室では、いろいろ勉強になりました。
この機会に伴走者さんが増えてくれるといいのになあと思いました。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり