2008年10月の練習会

20091012

12日は練習会です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年10月8日(水)15時09分34秒
みなさん、こんにちは〜!(^^)
10月に入り、冷たい雨が降ったり、今日のように少し暑かったりと、気温の変動が大きくなっていますが、
お風邪などひいてはいらっしゃいませんか?
10月は走りこみ月間ですね〜
目標とされてるレースへ向かって、思い思いの練習をされていることでしょう。
さて、今度の日曜、12日は、わーわーずの練習会です。
長居のスポーツセンターの玄関に、9時30分に走れるスタイルになって、集まってください。
(センターは9時から開いています)
三連休の真中で、ご予定がお有りかと思いますが、
お手空きなガイドランナーのみなさん、ぜひぜひよろしくお願いします。
キンモクセイの薫る中、秋をいっぱい感じながら走っていただけたらとても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。m(__)m

ありがとうございました
投稿者:ルンナ
投稿日:2008年10月12日(日)21時14分55秒
初めて書き込みします、ルンナです。
今日初めて伴走練習会に参加させていただきました。
針小路さんの伴走をさせてもらい色々教えていただきました。
微力ながらこれからも時間の許す限り参加したいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

初伴走
投稿者:大型ザック
投稿日:2008年10月13日(月)13時35分17秒
10月12日(日)に初めて、伴走をさせて頂きました。予想どおり思ったようには
出来ませんでした。やはり時間をかけてやって行くしかないのでしょう。
爽やかな秋空の下で、伴走者のSさん、そしてメグちゃんと楽しい時間を過ごすことが
出来ました。ありがとうございました。

昨日の練習会
投稿者:るみちゃん@長居わーわーず
投稿日:2008年10月13日(月)20時47分34秒
こんばんは。昨日は沢山の参加者でとてもにぎやかでした。
良いお天気で走ると少し暑かったですが、私は5周走りました。
走るスピードに変化をつけました。最後には疲れてしまいました。
でも、少したつと元気になりました。ありがとうございました。

きのうの練習会
投稿者:ほりちゃん
投稿日:2008年10月13日(月)21時09分59秒
走ると暑く感じたけど、さわやかな風が吹く中、練習会参加のみなさん、そしてたくさん来て下さったガイドランナーのみなさん、ありがとうございました。&お疲れさまでした。うちは、3人のガイドランナーさんと一緒に、5周、走ることができ、楽しいお話しを聞かせていただいて、お腹をかかえて笑いながら、ゆっくり走ったり、スピードを上げて走ったり、うちの知らなかったことを教えていただきながら走ったりと、楽しい時間を、過ごすことができました。ほんとありがとうございました。いろんな方々と一緒に、楽しく走ることができたら、うれしく思っているので、これからもよろしくお願いします。

Re:初伴走
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年10月13日(月)22時04分52秒
みなさん、こんばんは〜!(^O^)
今日も秋日和、いいお天気でしたね〜
☆大型ザックさ〜〜ん!!
きゃっ!早速のカキコ、ありがとうございます。m(__)m
めっちゃ嬉しいです♪
昨日は走って下さり、ありがとうございました。
いろいろお話しながら走ってると、あっと言う間にお昼になっちゃいましたね〜
アフターでは離れてましたけれど、今度のアフターではお近くで、それこそ、ランではお話できないこと?ってどんなこと?(笑)
いっぱぁーいお話しできたら嬉しいで〜す♪
第二と第四の日曜に練習会やってますので、アフター目当てに?「うふふっ」
来てくださいね〜(^_-)-☆
(それぐらい、軽い気持ちでって意味ね〜)
お待ちしていま〜〜す!(^_^)
みなさんがんばってますねえ

投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2008年10月13日(月)22時25分15秒
みなさん掲示板への投稿ありがとうございま〜す(^^)
絶好のラン日よりでしたね。
それぞれにいい練習ができてよかったよかった
私は4周ゆっくり走りました。
今回は伴走教室の後だけあって初伴走の人達がたくさん来てくださったのが嬉しいです。みなさんこれからも宜しくお願いしま〜す。

20081026

26日は4時間走です!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年10月23日(木)12時08分9秒
みなさん、こんにちは!(^^)
昨日から秋の長雨になってますねぇ。
雨だと気温が下がり、肌寒いです。
どうぞ、お風邪など召されませんように。
ところで、今度の日曜、26日は、いつもの練習会の、拡大バージョンで、
4時間走をすることになりました。
福知山の一ヶ月前の走り込みと云う訳です。
ただいま、伴走者さんがピンチです。
各地でいろんなレースやら、練習会が開催されているとは思いますが、
お手空きな方、どうぞ、長居わーわーずのブラインドの夢先案内人となって、ヘルプ、よろしくお願いします。
集合: 9時30分に走れるスタイルで、長居障害者スポーツセンター玄関。
    (センターは朝9時から開館しています)
スタート: 10時。
ゴール(終了): 2時。
参加費: 4時間すべては500円。
    1〜2時間は100円。
    アフタードリンクは一本100円。
PS: 4時間すべてではなく、1時間でも2時間でも、お手空きな伴走者さん、どうぞよろしくお願いします。
ゴール後、軽く青空アフターを計画しています。
美味しいビールを飲みながら、今シーズンの、夢や目標を、熱く語り合いたいですね〜♪(^^)
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

今日の4時間走
投稿者:るみちゃん@長居わーわーず
投稿日:2008年10月26日(日)19時37分45秒
こんばんは。4時間走参加の皆さんお疲れさまでした。
ガイドランナーの皆さん、ありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、暑くもなく私にとっては兆度良い天候でした。
30km走ろうと思ったけど、6周目あたりから足がきつくなってきたので、8周で止めました。
3人に伴走してもらいました。ありがとうございました。

Re:今日の4時間走
投稿者:年金亭悠遊
投稿日:2008年10月26日(日)19時56分3秒返信・引用編集済
福知山の1ヶ月前の走りこみの4時間走と云うことに
興味深々 心は長居に揺らぎ 参加させていただきました。
お二人の方の伴走をさせていただきましたが
お二人の 快調さに乗せられて 楽しく走れました。
エイドで お世話いただいた方 ありがとうございました。
次回 いつ寄せていただくかは 分かりませんが
その節は 宜しくお願い致します。年金亭悠遊

Re:Re:今日の4時間走
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年10月26日(日)20時57分48秒
年金亭悠遊さん、こんばんは〜
今日は遠く滋賀から来ていただき、ありがとうございました。
アフターではお隣に座らせていただき、お話ができてよかったです♪
おかげさまで、わーわーずのブラインドも、とてもいい練習ができました。
また、いつでも来てくださいね!
今度は一緒に走れると嬉しいで〜す♪
あっ、来年はよろしくね〜(^_-)-☆
って、鬼が笑うかな〜?「うふふっ」

年金亭さんへ
投稿者:針小路
投稿日:2008年10月26日(日)21時22分21秒
年金亭さん
本日は、遠いところからの御参加ありがとうございました。
おかげさんで良い練習が出来ましたが、私の力不足でまたもやそんなもんに成りました。
帰路の大阪駅では、大変助かりました。
古稀の記録がんばって下さい。
またよろしゅう

小雨の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2008年10月28日(火)13時40分28秒
4時間走はもっと先のことだと思っていたので、一寸びっくりしました。
おなかがすくのではないかと心配したのですが、ドーナツを一つ食べさせて
もらって元気になりました。
堺のSさんが、今まで最長7周なので今回は10周したいということで
一緒に28キロ走らせて頂きました。後でSさんの脚が痛くなっていないか
心配しています。
スポーツセンターから周回路まで、るみちゃん、Oさんと一緒に移動しました。
そのうち一緒に走りたいですね。
メグちゃんが夢中になっているのは「ゼロ」ではなく「ジェロ」だということも
分かりました。

Re:小雨の練習会
投稿者:メグちゃん
投稿日:2008年10月28日(火)15時45分33秒
大型ザックさん、こんにちは!(^^)
4時間走、ヘルプして下さりありがとうございました。
おかげさまで、ブラインドは、それぞれの目標に向けて、とてもいい練習ができました。
Sさんも初の長居公園10周、自信につながったと思います。
ありがとうございました。

2008年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり