2009年5月の練習会

20090510

5月10日は毎度の練習会です。
投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2009年5月7日(木)10時39分31秒
こんにちは。はなてんちゃんです。今月の参加表明担当です。
5/10は練習会です。はじめての参加も大歓迎です。
参加しようと思われる方は、この掲示板に書き込みをしていただいてもかまいませんし、ホームページからメールでの参加表明も大歓迎です。
わーわーずの練習会に参加のみなさんは、9:30までに長居障害者スポーツセンターの玄関に着替えて集合して下さい。
直接公園にこられる方は9:45までに集合して下さい。
わーわーずでは、エイド代として毎回100円をいただいています。
 ガイドランナーのみなさんにお願いです。センターにわーわーずの備品があります。エイド地点まで運びますので、お時間に余裕のある方は9:10にセンターの体育館前にお集まり願います。
 雨天の場合ですが、特に中止の連絡はしません。一人一人の判断にお任せします。
みなさんよろしくです。

5月10日の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2009年5月11日(月)13時03分59秒
前々回の練習会は最高気温が平年より6度以上も高く、前回は逆に
平年より6度以上低かったので、今回の暑さは、かなり、こたえたと
思います。走らずに、歩いているペアを何組か見かけました。
ちなみに、当日の最高気温は28.1℃で平年より5度近く高くなっていました。
時々吹く風がとても心地よく感じられました。
初めての方達も含めて、随分沢山の伴走者の方が来てくれました。
途中で伴走の交代を、ということで、一人で走っている伴走者の
方も、かなりいらっしゃいました。
私は、前半、河内長野のTさんと、そして後半は和歌山のNさんと
走りました。Tさんは、いつものように色々な話を聞かせて
くれました。Nさんとは初めてでした。大きなストライドで
軽い走りの人だなと思っていたのですが、一緒に走って、それを
実感しました。1周15分前後のペースだったのですが、まだまだ
速く走れそうな印象を受けました。
何時ものように、福山楼の2階で二次会をやりました。かなり
大人数になりました。新しい人達には自己紹介もしてもらいました。
何時ものように、お世話をして下さる方も沢山いて、お陰で
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

20090524

24日はいつものわーわーずの練習会です。
投稿者:はなてんちゃん
投稿日:2009年5月19日(火)11時53分35秒
関西はインフルエンザで大変ですが、練習会は通常通りおこないます。
参加される方は、9:30までに着替えをすませて長居障害者スポーツセンターの玄関に集合してください。
エイド地点にこられる方は9:45までに集合してください。
雨天の場合の連絡などは特にしませんので、個人の判断にお任せします。
わーわーずではエイド代として毎回100円をもらっています。
練習時間は、
9:45から自己紹介などのミーティング
その後、各自走り出して一応12:00までですが、早く終わる人もいます。
どた参も大歓迎ですので、どしどしのご参加よろしくです。

5月26日の練習会
投稿者:大型ザック
投稿日:2009年5月25日(月)10時58分55秒
曇りか雨、昼頃には雷も、という予報だったのですが、練習中は
時々、太陽が顔をのぞかせていました。しかも、日差しが
それ程強くなかったので、気温もそんなに上がらず、まあまあ
走りやすい状況だったと思います。
今回も、沢山の伴走者の方が来てくれました。途中、
きんべえさんや吹田のMさんが併走してくれたので、
色々話が出来ました。他の伴走者の方と話す機会は
少ないので、とても良かったと思います。
私は、寺田町のMさんと2周、ほりちゃんと1周、そして、
堺のSさんと2周しました。3人とも、話の上手な方達なので
とても楽しく走ることが出来ました。Mさんによると
我々は「谷谷コンビ」で、ほりちゃんとハルちゃんのペアは
「はひふへほコンビ」だそうです。皆さん、分かりますか?
二次会は何時ものように福山楼へ。「水都大阪100キロ」へ
応援やボランティアに出掛けた人達は、何時もの時間だった
のですが、ちょっと、うっかりさんがいて、我々二次隊は
少し遅れて到着しました。
私の周りでは「眠れない」ということが話題になりました。
どうぞ、皆さん、今日一日の楽しかったことを思い出して
今夜はぐっすり眠って下さい。

日本語字幕、副音声付き上映「「重力ピエロ」のお知らせ!
投稿者:メグちゃん
投稿日:2009年5月25日(月)22時09分28秒
みなさん、こんばんは〜〜(^_^)
昨日は沢山のガイドランナーの方々に来ていただき、ありがとうございました。
お陰様でブラインドは楽しく、和やかに走ることが出来ました♪
アイマスク体験をされたガイドランナーの方もいらっしゃいました。
また一緒に走っていただきたいと、心から想いました。
いつも練習を支えて下さり、ありがとうございます。

☆大型ザックさ〜ん☆
いつも練習会のご報告、ありがとうございます。
>ちょっと、うっかりさんがいて、我々二次隊は
>少し遅れて到着しました。
は〜〜〜い!!
その「ちょっと、うっかりさん」です!!
これから、メグちゃん@ちょっとうっかりにしま〜〜す!!m(__)m

2009年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり