2012年1月の練習会

[投稿日時] 2012年 1月 1日(日)22時44分22秒
[題名] 沖縄から謹賀新年
[投稿者] おおみじゃ@沖縄伴ネット
わーわーずの皆さん、あけましておめでとうございます。
昨年も、NAHAマラソンに大勢でご参加いただき、ありがとうございます。
沖縄の伴走組織は、那覇市だけでなく、石垣島にも38名の仲間がいます。
八重山地方のマラソン大会参加の時は、ご遠慮なく声かけしてください。

1999年に沖縄伴走ランナーネットワークを立ち上げた時の夢・・・。
県内各地に点在しているロープランナーを支援する組織の立ち上げです。
そして、これをネットワークでつなぐことです。
昨年は、県内各地で伴走活動が芽生えました。
大事に育てていくことが、今年の活動の抱負です。

[投稿日時] 2012年 1月 6日(金)14時20分22秒
[題名] 1月8日は定期練習会です。
[投稿者] はなてんちゃん
皆様初春のお喜びを申し上げます。
昨年は長居わーわーずへのご参加ありがとうございました。

今年も引き続き皆様のご参加をお待ちしています。

さて、今度の日曜日は新年最初の定期練習会です。
参加してみようと思われる方は、長居障害者スポーツセンターにおこしください。
センターは9時に開館します。着替えもセンターでできます。
9時30分に長居公園のエイド地点にみんなで移動します。

自己紹介やミーティング、ペアリングの発表の後、それぞれのペースでウォーキングやランニングをはじめて12時くらいに終了です。それぞれのご都合の時間で終了してもかまいません。

なを、雨天の際の中止の連絡はしていませんので、ご自身の判断でご参加ください。

長居わーわーずではエイド台として100円をいただいています。
エイド地点でお支払いください。

ウォーキングの方もランニングの方もどしどしのご参加お待ちしています。


2012年の練習会目次へ

練習会目次へ


ホームページへ

本文終わり