2012年11月の練習会

[投稿日時] 2012年11月12日(月)08時15分31秒
[題名] 11月11日の練習会
[投稿者] なお@わーわーず
皆さんこんにちは。なおです。
11月11日のは、雨の中の定期練習会となりました。

参加者はだいたい40名くらいだったようですが、参加表明されたものの、風邪っぽいので欠席という方が何名かおられました。

マラソンシーズンに入り、大事なレースがあったりするかと思いますが、気をつけたいものです。

私はK井さんと4周走りました。
今年は朝晩しっかり冷えていることもあり、紅葉がきれいです。

昨年はあまり見られなかったような気がするので、色とりどりの風景を眺めながらのランは、雨でも楽しかったです。

シャワーの後、いつものように福山楼で昼食です。
参加者は20名程度でした。

今回は、まー君と大阪マラソンを走られるチームレインボーの皆さんも参加されて、とても楽しかったです。

大阪マラソン前の最後の定期練習会でしたが、まー君に素敵なプレゼントが贈呈されました。
チームレインボーのお揃いのウェアです。

いつもとても楽しそうに走っておられるまー君、きっと素敵なドラマが待っていることでしょう。

アフターは、商店街の喫茶店へ行きました。
参加者は7名でしたが、賑やかに話が盛り上がりました。

雨が気持ちいい時期から、ちょっと寒い時期に入ってきました。
走った後は、しっかり身体を温めましょう。

[投稿日時] 2012年11月24日(土)17時39分9秒
[題名] NAHAマラソン参加者の皆様へ
[投稿者] おおみじゃ@沖縄伴ネット
沖縄伴走ランナーネットワークから、12月2日開催のNAHAマラソン参加者へのご案内です。
大会当日の集合場所は、例年通り武道館裏の池の横から短い階段を上り陸上競技場スタンドに入って右で、7時30分集合です。会費は500円。
地図は、こちら参照です。
http://www.geocities.jp/oki_bannet/naha_kankei.html

大会当日の夜は、毎年「全国伴走仲間交流集会in 那覇」を開催しており、今年で13回目を迎えます。ぜひとも、わーわーずの皆さんはご参加ください。
場所:例年と同様で、バイキング居酒屋リオ
時間:18:00〜
住所:那覇市松山1-34-3 カクテルプラザ2F
電話:098-868-6222
料金:男性2700円、女性2200円前払い
内容:ビール・泡盛・ワインなど飲食フリー
地図は、こちら参照です。
http://rio.nahashop.com/

大会当日の、伴ネット集合場所へ合流するのおおまかな人数を連絡していただけたらありがたいです。
それなりに、軽食などを準備します。

[投稿日時] 2012年11月26日(月)22時40分41秒
[題名] 25日定期練習会報告
[投稿者] ウエリン
練習前のミーティングにも不参加だったこの私めが、報告をさせていただきます。
前の晩スナックで久々に歌いまくり、わーわーず練習会に行ったのが10時20分頃だったと思います。
この日は神戸と大阪マラソンと言う大きなイベントがあり、そちらでの参加のため、練習会は10名ほどで、自由練習会のような雰囲気でした。
そんな中でも、ケーキやボウロと言ったお菓子をさし入れしてくださってありがとうございました。
2名ほどはマラソンを続けてほかは大阪マラソンの応援に繰り出しました。
38キロ地点に出かけて行ったのですが、ランチパックをmさんが用意してくれて、みな軽く食べてほっとしたしだい。
テレビカメラの陰でスポット的には目立ちにくい所だったので、空いていたのですね。
昼1時ごろからワーワーズのメンバーがちらほらと走って来出したように思います。
くぼさん?けっこう元気に走ってましたね。あじーとまあさんを待ちながら、はなてんさんや、サケモットさん、あっちゃん、盲聾の人もちらほらと走っていた様です。
イオの実況をそばで聞きながら、笛に合わせて3 3 7拍子で応援したりしました。hさんの応援が、やけくそっぽくて私と尚さんと何人かはげらげら笑わせてもらいました。それから私とmさんとnさんはゴールも見に行くことになり、インテックス大阪だったとおもうのですが、ニュートラムでほぼ終点まで言って、モニターを見てましたが、まあくんとあじーがゴールし、アジーが放心状態だったと伝えられているのを聞いて、ただお疲れ様の一言でした。早々と電車に乗り込んでいるランナーもいました。練習会以外のマラソンについては、各ランナーに報告を委ねます。昨日は天候にもめぐまれて、応援には最適でした。これから寒くなり、マラソンに適してるけど、風邪を引いたり胃腸を壊しやすい季節なので、皆さん体にはご自愛ください。

[投稿日時] 2012年11月28日(水)23時27分1秒
[題名] Re: NAHAマラソン参加者の皆様へ
[投稿者] メグちゃん
おおみじゃ@沖縄伴ネットさんへのお返事です。
おおみじゃさん、お知らせをありがとうございます。
早くから投稿いただいていたのに、こんなにもお返事が遅くなってごめんなさい。

いつも全国のロープランナーへの暖かいサポート、ありがとうございます。
わーわーずからはブラインド3名、盲聾者1名、
ガイドランナー、4名、単独1名、単独の方のご家族1名の10名でお世話になります。

それから、「全国伴走仲間交流集会in 那覇」にも参加させていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

本当にお返事が大変遅くなってごめんなさいね。

NAHA楽しみにしています♪(^^)

[投稿日時] 2012年11月29日(木)06時47分18秒
[題名] Re: NAHAマラソン参加者の皆様へ
[投稿者] おおみじゃ@沖縄伴ネット
メグちゃんさんへのお返事です。

当日は、福岡県、山形県、加賀の国からも合流します。
地元ランナーや留守番なども含めて、総計100名分の軽食を準備します。
お楽しみに。

2012年の練習会目次へ

練習会目次へ
ホームページへ

本文終わり