第6回全国障害者スポーツ大会 のじぎく兵庫大会
2006年10月14日(土)〜16(月) 神戸総合運動公園 ユニバー記念競技場
川原さんのレポートです

第6回 障害者(のじぎく)全国大会に参加して

私の感想文 大阪市住吉区我孫子 川原 努(74)
2006年 10月14日〜10月16日。
兵庫県神戸市西区 総合運動陸上競技場
私は、大阪市選手代表に選ばれて、陸上競技二種目に参加しました。
1.立ち幅跳び  4位  
2.60m走  2位でしたが、ゴールで、伴走者が先で、反則、失格で
記録取り消しになりました。
くやしい思いがしましたが‥‥人生いろいろ。
みなさん 勝負は、(よく聞かれる)下駄はくまで、わかりません。

のじぎくの 勝つも負けるも 競いけり

1秒の おもみ感ずる 秋の空

秋空の思いで、競技場は去りましたが、
選手との、交流の輪が大きくおおきく広がり、
これは、私の財産として頂き、障害に負けない様に努力します。
わーわーずの皆さんに応援して頂きありがとうございました。

わーわーずの、福永さん、牛田さん
優勝メダルおめでとうございます。


ホームページへ

本文終わり