第1回 ガンバリまっせ大阪!なにわ淀川ハーフマラソン


ランタナさんのレポートです。

ランタナです。
今日の淀川での初ハーフ、2時間16分26秒、年齢の部11位(年齢の憶測はしないでね
。笑う)ハーフ女子総合、333位(数字並びが凄いでしょう)で完走しました。
伴走してくださった、つきちゃん、ルンナさんありがとうございました。
長居とは違い足元の悪い所もあり常に気を使っていただき、前を走ってくださるルン
ナさんの背を目標にして、とっても走り易かったです。
最後のほうでは、足が前に出ないとか、もう一杯いっぱいとか言う私を最後まで励ま
し、走らせてくださり本当に本当にありがとうございました。
今は感動より感謝の気持ちで一杯です。昨日応援メールを下さった、あむさん。ほり
ちゃん・寺山さん・おりーぶちゃん。井口さん・さけもっとさん・そしていつも長居
で一緒に走ってくださる、わーわーずの皆さんありがとうございました。
10キロを過ぎたあたりから、しんどくなったり、楽になったりでしたが、14キロ過ぎ
たら、ひたすら、しんどくなりました。
歩きたい、止まりたいとずっと思いましたが、わーわーずの皆に歩かなっかたよ、完
走出来たよと絶対報告したいと思い、頭の中のゴールは長居のエイドを目指していま
した。いつもの練習会で、1・2周してエイドについたら、お帰りとかお疲れとか言っ
てくださる皆の声のある場所を目指していました。
応援や支えを力にと良く聞きますが、今日は初めての15キロを超えての走りに、わー
わーずの皆さんの応援を支えを力に走ることが出来ました。
ありがとうございました。

やっぱり、10キロとは全然違い、めっちゃしんどかったです。でも後の宴会、寒かっ
たけど、井口さんが用意して下さった大きなシートとお弁当のほんわかした暖かさが
嬉しくて、ビールも美味しかったです。準備からあとかたずけまでお世話になりあり
がとうございました。
とっても良い一日でした☆彡


第1回 ガンバリまっせ大阪!なにわ淀川ハーフマラソン の大会サイトは こちら です


ホームページへ

本文終わり