第1回 ガンバリまっせ大阪!なにわ淀川ハーフマラソン


あっちゃんさんのレポートです。

おはようございます、あっちゃんです。
昨日は淀川での初ハーフ、無事完走できました。
完走自体に全く自信がなかったので、最後尾から走らせてもらったんですが、それで
もかなりの混雑したり苦手な小さな段差にめげながら、2回の給水以外走り続けられ
て、2時間30分14秒でゴールしました。
初めて伴走してくれた西尾さんも、みなさんが伴走教室でしっかり教えてくださった
こと、たくさん応援してくれたことで、故障してる足も順調なまま、ゴールまでたく
さん声をかけ続けて支えてくれました。
そして星野さん、せっかく個人で申し込まれてたのに、最初からゴールまでずっと
フォローについてくださって、本当にありがとうございました。ゆっくりすぎて寒
かったですよね、ごめんなさい。でも一番きつかった残り4キロ地点あたりでの星野
さんの「もう少しでお酒が飲めるよ」的な励ましたが一番の効きめだったかもしれま
せん…。
もちろん、スタート近辺や途中で応援してくださったみなさん、折り返しからの目標
だったお酒など用意してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
宴会の時にはすでに足が動かなくて、あんまり食べられない状態にやっぱりなってま
したが、おかげさまでビールはとてもおいしく飲めました!
たぶんネットでは30分少しきれてたと思うので、3時間きれればいいやと思ってた私
にとってはすごい記録です。
走りだして3ヶ月でここまでこられたのは、みなさんの支えあってのことです。
まだ目標が上にあるので、これからも引き続きよろしくお願いします。それをかなえ
ていくことで、みなさんへの御礼にさせていただければ幸いです。

長々すみません。本当に本当にありがとうございました。


第1回 ガンバリまっせ大阪!なにわ淀川ハーフマラソン の大会サイトは こちら です


ホームページへ

本文終わり